特集

僕たちの記憶の黙示録

ゾンビが蔓延る世界を生き抜く。※微グロ

すらすらいむ

ホラー 休載中
34分 (20,033文字)

275 96

あらすじ

~あらすじ~ 気付くとゾンビが学校に侵入していた。 生徒は体育館へ避難したが、そこにゾンビが侵入し体育館は地獄と化した。 だが、主人公の少年は生憎?運よく?腹痛を起こし便所に籠っていたおかげで

感想・レビュー 2

こんばんは!イベントへのご参加ありがとうございました(*^▽^*) 最初からハイスピードで、飛ばしていきますね。物語の展開が早く、あふれかえったゾンビをイメージ出来ました。 何故、この学校で怪異が
ネタバレあり
1件
レビュー屋 Y-Fです。 『もしも』読ませていただきました。 文章は非常にテンポ良く、サクサク読めました。 ただゾンビに迫られる場面では、もう少し詳細な表現があれば、より緊迫感が伝わりそうです。
2件