このページのリンクアドレス

エブリスタ
常識・王道ry②~世界を救う3人の○○~

小説 ファンタジー

ラスボス系主人公

常識・王道ry②~世界を救う3人の○○~

かぬは

(2)

戦闘描写は嫌いだから基本カット

完結

475ページ

更新:2014/07/09

説明

~異世界に勇者召喚された双子+ストーカーのお話(3割嘘)~

戦闘描写はp.405からのが限界
とりあえず自分が戦闘描写で読む気失せるため、あまり戦闘描写はないです

これは常識・王道壊す狂った藻神の末路[リンク]の続編です
主人公は変わらずラキアの予定です
前作読んでなくても大丈夫なようにつくってるつもりです
コラボ&表紙絵[リンク]募集
シリアスは多分ないです
台本書きでハーレムするので嫌いな方は注意
~公開開始日 3月25日の正午~
応援数 500突破 3月25日
しおり300突破 4月6日
しおり500突破 5月16日
スター100突破 6月7日

この作品のタグ

作品レビュー

アスパラ
アスパラさん
【作品】ラスボス系主人公についてのレビュー

相変わらず清々しいまでの即死率(笑)。なんやかんや言って一番最初に死んだゴーヤ太郎が活躍してる(笑)。まあファブリーズはどっちみち蒲焼きにするつもりですけどね(笑)!
よろしければ本編で彼の複製体「ゴーヤマン」を出してみては如何でしょう(軽く振り(笑))?

後、サムライイェーガーから奪ったオリハルコン刀、アレの処遇は任せます(笑)。誰かにあげるもよし、モンスター化させるもよし、売るのもよし。

今回もよくできたコラボだったと思います。



以下、こんなモンスターどうでしょう?

ギガントブッチャー
5mの巨体を持つブッチャー。

ナスマン
ナスに手足が生えたモンスター。「ナスマンの種」を質の良い土に撒くことで生まれる。「ナスの大革命」のナスとスペックは同じ。藻レンジャーに憧れている。

デビルツリー
人喰い枯れ木。

屍人
人型アンデッドの中でもタフさ、魔法体制が高いモンスター。攻撃を受けると毒に侵される。

怨霊鬼
負の魂の集合体のモンスター。

ドラゴンズンビー
ドラゴンのズンビー。肉が腐り落ちている分素早く、ブレスは吐けないが、毒を散布しながら歩くのでかなり危険なモンスター。

もっと見る

2014/04/05 19:44
コメント

かぬはさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント