このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

異世界喚ばれてみたらこんなトコだった!

小説 ファンタジー

異世界喚ばれてみたらこんなトコだった!

十六夜に嘯く

魔王が思いの外最強だった件

休載中

109ページ

更新:2015/10/21

説明


ある日突然…

(割愛)

そんなこんなで異世界へ飛ばされてしまった厨二病患者のお話だ!
















伊「取り敢えず謝れ。」

作「マジすいませんした。」

アル「割愛のタイミング早すぎワロタ。」

タリ「コレじゃなんの説明にもなってねえじゃねぇか。」

作「全く以って仰る通りでございます。」

伊「マジお前ちゃんとやれよな。」

アル「腑引き摺り出されたくなければな。」

タリ「脳漿ブチ撒けたくなければな。」

稜「みんな表現が怖いよ。」

伊&アル&タリ「お前は黙ってろFuck'n主人公。」



Since. 2014,3,25

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

十六夜に嘯くさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント