このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

深海学園編

小説 BL

夜叉

深海学園編

橘祥瑚

全国№1の暴走族の総長とそれを取り巻く人達の笑える話。 シリアスも入ります。

休載中

73ページ

更新:2016/01/24

説明

全国№1の暴走族「百鬼夜行」の歴代最強総長高里織夜(たかざと おりや)は、1年間という長い昏睡状態から目覚めて、また総長として復帰する。

総長だからガチムチのかっこいいマッチョかと思いきやじつは身長158cmの例えるならばハムスターのような青年だった!

しかも、最悪なことに無自覚で鈍感な青年は次々とホモのフラグを立てていくのだ。

この物語は、そんな主人公を守り、はたまた守られ、時々フラグをつぶしていくギャグ&シリアスです。

※総長受けです



まるで亀のような更新ですが大目にみてやってください!


表紙はジョリさんという方に依頼して描いていただきました!
本当に素晴らしい表紙です。
私も、表紙に負けないくらいの小説を書きたいなと思います!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント