このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

第1話 麝闘編(じゃとう)

小説 ファンタジー

アイリス

第1話 麝闘編(じゃとう)

shine&Apple

おかあさん。

休載中

6ページ

更新:2014/04/01

説明

shine二作目の作品、ついに公開しました!

「オオカミさんでした。」よりかは更新スピードは遅いかもしれませんが、頑張って更新していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!




母が指笛を鳴らした時、奇跡が起こった…。決して人に馴れず、また馴らしてもいけない生き物とともに生きる少女アイリスの壮大なファンタジー。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

shine&Appleさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません