このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

俺は村人で彼女は勇者

小説 ライトノベル

俺は村人で彼女は勇者

俺は村人で彼女は勇者

めび

ぐだぐだな勇者(と村人)は無事に魔王を倒せるのか?

休載中

111ページ

更新:2014/03/26

説明

俺は村人。
そうだよ、あの村人だよ。勇者に話しかけられても同じことしか喋れないし、同じ動作しかしないあの。


まあそうゆう設定なだけで、実際は普通に喋れるし違う動作だってできる。


そんな村人な俺の幼なじみが勇者だなんて誇らしいね。


なんて思ったけど心配でたまらない。


そんな村人と毒舌?勇者のギャグファンタジー


冒険(執筆)スタート:2012年8月26日
冒険中断:2012年12月15日
冒険(執筆)再開:2014年3月25日
完結:未定


別作品:パーフェクトバーチャルワールド[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

めびさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント