このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ツいたなはびっちよ!←そんなのやですぅー

小説 ファンタジー

ツいたなは○○よ!シリーズ!

ツいたなはびっちよ!←そんなのやですぅー

下留コウ

作品公開中!

休載中

14ページ

更新:2014/04/15

説明

さて、この作品何ですが、初作品となります!
こんなんだったらいいな、そういう要素をぶち込みました!
笑いあり、シリアスあり、バトルあり、萌あり、あと王道ストーブ!どうか優しい目でみてくださいませ!
最後に絵を書いてくれる人募集してます!タダで絵を書いてくれる優しいひと、お願いします!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

下留コウさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません