このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

愛されちゃったみたい。─前編

小説 恋愛 その他

愛されちゃったみたい。

愛されちゃったみたい。─前編

白血球

イケメン不良に囲まれ愛されちゃった女の子の話

休載中

142ページ

更新:2014/12/30

説明

それは すごく不思議で

いつの間にか心囚われた。

青い空と淡い恋。

完璧少女とヤンキー君

ツンデレとドS


偽りだらけの少女を

見破り 救ったのは 。

ドSでヤンキーな少年 。

また、その少年も少女に救われる。


偶然出会った ヤンキー君は 有名な総長。


ドSだし。かなりエロいし。すぐ不機嫌になるし。

でも 誰よりも優しくて。かっこいい。


「俺は お前と居たいだけ」

「お前は俺の女」

────二人の淡い恋はどうなることか。


愛しちゃったのは ナイト達。

愛に溺れちゃったのは キング。

愛されて深く沈んだのは お姫様。



────────────────────
作者は大変マイペースなので。

更新はゆっくり、確実に。

ちょっと 甘えろ系 に走ります。


前ユーザー名 狐白
元となる作品『愛された姫』


しおり や 応援 色々嬉しい限りです。

もっと こうして欲しい など ありましたら

どんどん 申してもらって大丈夫です。(その方がありがた((殴←←

パパパっと読めると思います。



ヤンキー/暴走族/総長/甘えろ/逆ハー

※100ページ超えてから甘えろ系にすると決めたので
はじめの方は あんま甘えろ系ではないです。※


後編

[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

白血球さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント