君に贈る花

大好きな君に花を贈ろう。 ”大好き”と言う言葉を添えて…。

間波 結衣実

恋愛 完結
5分 (2,951文字)

2 1

あらすじ

「僕の手が皺だらけになっても、こうやって、手、繋いでくれる?」 「うん!優輝おじいちゃんこそ、嫌がらないでよ?」   僕と美咲は周りからバカップルと言われるほど仲が良かった。 そう言われ

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

イベント主催者 翡翠しおんです。 二作品目の参加ありがとうございました。 短編という事で、大きな設定や過度な話の拡張もなく、すっきりと納まっていたように感じます。 欲を言えば、具合が悪いと連絡が
ネタバレあり
3件
 イベント参加ありがとうございます!  突然の彼女の死、ずっと一緒にいられたらという願いも叶わずに彼女が死んでいくのにはすごく悲しかったです。  短い作品でしたが、その中に話がギュッと詰まって
ネタバレあり
最投稿失礼します。 /_novel_view?w=23115568失礼ですが相互レビューとなっていますのでコチラにもレビューをお願い致します。 序盤というか、一ペでしたがこれから
ネタバレあり
2件