隻角の王

人魔大戦記第一幕

編妻 飛鳥

ファンタジー 休載中
2時間8分 (76,740文字)

36 16

あらすじ

光を愛した彼は、闇に愛されていたーー いつ、始まったか。 何故、続けるのか。 誰も知らない。 知ろうとしない。 そんな人と魔の戦争に、次第に世界は巻き込まれていく。 いつ

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

遅くなりしたがレビューさせていただきます。 一つ一つの文書の書き方がとても上手いなと思いました。 物の例えであったり、比喩であったりと想像を良い具合にかきたてられました。 しかし、所々ですが言い
ネタバレあり
1件
こんにちは。ベストレビュアーズからまいりました。それでは、サークルの趣旨にしたがいまして自分を棚上げの厳しいレビューを書かせていただきます。 描写をよく書き込まれたダークファンタジーだと思います。世
ネタバレあり
7件
サークルから参りました、若輩の千古不易と申します。早速私なりの意見を述べさせて頂きます。 文章はエブリスタでは好まれない、所謂少しばかり気構える書き方ですね、私は好きです。読み易くはありましたが、
ネタバレあり
もっと見る