このページのリンクアドレス

エブリスタ
難あり女の恋

小説 恋愛 ラブコメ

難あり女の恋

難あり女の恋

忍冬

イケメンの隣は嫌。…だって、私が引き立たないで しょ?

連載中

72ページ

更新:2017/10/01

説明

イケメンの隣は嫌。…だって、私が引き立たないで しょ? そんな私の本音を聞いたのは、イケメン上司、稲場尚市。



誰もが振り返るほどの美女…ではないけれど。

そこそこの美貌を持つ女。 それが、私、桜木鞠亜。

自分でも自覚はしてるんだけど、性格に難あり…… だったりする。

そんな私の裏の性格をうっかり話してしまったの。

……不覚にも、私が最も関わりたくないと豪語する“イケメン”に!



この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

忍冬さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません