児島さんの場合

心はいらない体だけ

みなコサリン

恋愛 休載中 過激表現
15分 (8,656文字)

53 1,541

あらすじ

林 菜穂。 恋愛と体の関係は別物。 狙った獲物は逃がしません。 今回のターゲットは?

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

印象最悪な人って、そのイメージが強いから意外なところで惚れちゃったりするんですよね~( ´艸`) 児島さん、ぶっきらぼうなのに優しいからキュンキュンする♪ 続き楽しみにしています☆彡
ネタバレあり
1件1件
この話好きです。 心はいらない。体だけでいい つっぱって生きてきた ちょっとカチンとくる意地悪。 そんな人にストンと落ちる恋 なんか素敵でした。 最後のメール 気持ち伝わって 本当この話好きです✨
ネタバレあり
1件
ぶっきらぼうなのか、不器用なのか。 最後のメールを見る限り優しさの他にテレもあるのかと。 マイナスから始まった印象だけに、心の振り子がプラスに傾くと弱いですな。 心の触れ合いというものを実感したから
ネタバレあり
もっと見る