らくがーき。弐!

落書きやら、らくがきやら、ラクガキやら。完結しましたー!

漣。

37分 (22,180文字)

77 1,051

あらすじ

この小説は前作らくがーき。/_novel_view?w=21707110と同じく、漣。の趣味がたっぷり詰まった落書き帳です。 内容はオリジナルとか版権とか萌えCanとかフェアドルとか基

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

コメントを書くことが出来ないため、ここに書かせてもらいます(;>_<;) イラスト見てくださってありがとです! それから とても絵が可愛らしく和みましたっ ペンタブですよね? これからも楽しみ
ロリは正義☆← テクスチャ先生には私もよくお世話になってますww
1件
相変わらず上手いです!(о´∀`о) 惚れ惚れします!
1件