1時間25分 (50,729文字)

24 235

あらすじ

ただ今頁の変更により、しおりのズレが生じると思いますのでご了承下さいませ! 天鵞絨目線のコラボ小説です(`∀´)/ たまに更新 たまにイラスト挿絵しちゃうんだぞ! だからしおりしても意味な

感想・レビュー 6

失礼します!! コラボ返しがやっと完成しましたので報告に来ました(`ω´ゞ つ/_ilst_view?w=23285245 時間がある時にでも見ていただけると幸いです(^-^)
コメント返しにこちらに失礼しますー こんばんはですー。うふふ、やっと天鵞絨さんとコラボできると思うと今からドキがムネってるでございまっす! これから皆様と共に精一杯楽しめたらと思います。 と早速です
また失礼いたします そうでしたね こちらのせいでした 申し訳ありませんでした では、"いつになるかわかりませんが"コラボさせてください (リアル多忙にてエブ来ておりません)
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0