総長が愛したのは狼少女

私を助けてくれたのは、何百人もの人の上に立つヤクザ――

六花

恋愛 休載中
7時間41分 (276,514文字)
長編になりますが、お付き合いいただければと思います。

1,175 5,763

あらすじ

「守るものがある時の俺は……強ェぞ」 私を助けてくれたのは 何百人もの人の上に立つヤクザ―― ☆*。゚☆*。゚☆*。゚☆*。゚☆*。゚ スター特典①「極道の娘」スター5~ スター特典②「極道の娘

感想・レビュー 4

テディアさん、はじめまして。永居智と申します。 「総長が愛したのは狼少女」、最初の方を読ませていただいてます。 設定がおもしろく、スラスラ読めますね。続きが楽しみになります! もしよろしければ、僕の作
1件
イベント参加ありがとうございます。 レビュー希望と言うことでレビュー書かせていただきます! 第一印象としてはテンポが速いなぁと思いました。 一直線というか…。 それと主人公の考えや気持ちももう少し
ネタバレあり
4件
テディアさま、お久し振りです!イベントへのご参加ありがとうございました! これはまた、違った作風ですね。引き出しの多さに驚かされております。 展開が早く本番へ一直線な勢いを感じました。 花蓮ちゃ
ネタバレあり
3件
もっと見る