さよならの向こう側

過去の私にさよなら、そしてその向こう側には

かめ

青春 完結 過激表現
3時間57分 (141,843文字)

44 6,160

あらすじ

極々普通の中学生が、突然虐めに それから巻き起こる、危険な罠 果たして、その向こう側には?

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

今 読み終えました 一家心中には 恐怖でふるえました その前に書かれていることは 現実にリアルに起きていること このことにも 恐怖を感じています 話の急展開には おどろきましたが 全く知らない
ネタバレあり
1件
佳奈という少女のわずか5年ほどの年月のなんと濃い時間!! 中学生で虐め不登校から始まって、北海道の酪農農家に嫁ぐまでの波乱万丈の時間!! すごいです! 中学時代は危なかっしくてハラハラしながら読
ネタバレあり
1件
この作品を一言で言い表すならば『素晴らしい』の一言に尽きます。(^∀^) 最初はよくあるドロドロな恋愛モノかと思いながら読み進めていましたが、後半からの巻き返しには思わず目を見張りました!
ネタバレあり
1件1件
もっと見る