Cut model

サークルTOP画の妄想短編です

華月 雪

BL 完結
50分 (29,503文字)

383 737

あらすじ

サークルTOP画の素敵なイラストを、華月が妄想して作り出した短編です。 misty様から、素敵すぎる挿絵をいただきました!(*≧艸≦) /_ilst_view?w=23163120

タグ

感想・レビュー 7

完結♪お疲れさまドS(笑) 直人さんの大人っぷりに惚れ惚れ しちゃいました(///∇///) 紅一点も、良い味出してましたよ~ 次回作♪楽しみに舞ってます♪( ノ^ω^)ノ
ネタバレあり
1件5件
遅ればせながら完結おめでとうございます(*/□\*) お名前をお借りした二人ですが、 こちらの直人さんは優しい素敵な人に見えて妖しい裏がおありで(魔王さま(*/□\*)) 全て計画されたラブスト
ネタバレあり
2件1件
完結お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ 一途な子羊と、実は隠れドS大魔王様(笑) 2年の歳月をかけて自分好みに仕立て上げて、美味しく頂戴しちゃったのね… まるでBL版源氏物語みたい(´ε`) 爽
ネタバレあり
1件4件
もっと見る