このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

忍者絶滅計画 本編

小説 その他

忍者絶滅計画

忍者絶滅計画 本編

加実 菖蒲乃

忍者はまだ、この世に存在していた。

休載中

46ページ

更新:2017/03/18

説明

現代。

20XX年。

忍者はまだ、この世に存在していた。

だが、それは裏での情報でしか知ることが出来なかった。

一人の政治家から、その情報は政府全体へと広まった時がある。

一時は忍者を仕事に使う政治家も多々居た。

ただ、忍者の仕事は重罪なるものばかり。

そんな法を犯す輩が居ると思うと、政府は考えた。

そこで政治家達は、ある計画を立てる。

『忍者絶滅計画』

その『計画』とは、文字どうりに忍者をこの世から消し去るという計画だった。

次々と、日本の中で内戦が勃発。

死者は一万と超え、やがては時代と共に消え果てた。

あるニュースで、忍者はいなくなったとテレビで放送された。

その、『忍者絶滅計画』は成功として幕を下ろす。

数年後、物語は始まる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本作品、初めて書かさせていただいているものです。

作者は小説を書いた事のないド素人者です。

こんなド素人の作品を読んでいただくなんて、とても嬉しいです!

有り難う御座います!!

ご迷惑ではあると思いますが、ご感想、誤字、脱字などのコメントをいただけるととても有り難いです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません