このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

~Alice...~秘すれば花

小説 ファンタジー

~Alice...~秘すれば花

*Hika*

悪魔の子が国一番優しい騎士に恋をした。誰か…おしえて“生きる”意味を…

休載中

724ページ

更新:2014/04/13

説明

『国王専属騎士』が
この国の為にと動き始めた。
悪魔が存在するこの世界には、可哀想な生物がいる。
なんのために生まれてきたのかを考え人間と悪魔を憎み続けた一人の少女『悪魔の子』は、その国で一番優しく、美しい騎士に恋をした。

食べ物、衣類、家、教養、友達、ペット

そして心。

国民みんなから愛される騎士は、なんでもくれた。
優しくて、太陽みたいな笑顔で包み込んでくれる。

彼はこの国の妃になればいいと言う。

あたしはその道を歩むべきなの…?


悪魔退治に心に痛みを感じている騎士、アルミスとそんな『悪魔との間に生まれた子』アリスが繰り広げるラブロマンスファンタジー。

この純粋さは、何のためになるのか教えて欲しい…

※注意
リメイク版『Alice…』です。
内容はほぼ変わりませんが、心情*描写*情景をもっとわかりやすく、そしてこの国について分かり易く執筆しようと思いますので、御了承下さい。

本家では見られなかったような、アルミスとアリスのやりとりをもう少し取り入れようと思います☆

※貴族や王族等、独特な世界を表現しています。ご理解ご協力お願いします。

☆続編有り☆
「緋色月の華」

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

*Hika*さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません