このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

悪魔と呼ばれた私は、人間に戻った

小説 ファンタジー

悪魔と呼ばれた私は、人間に戻った

悪魔と呼ばれた私は、人間に戻った

パンドラの箱

(1)

貴様の様な化け物は産まれてはいけなかったんだ!死んでしまえ!!

休載中

38ページ

更新:2015/07/24

説明

ある山の奥にある小さな集落で小さな命が生まれた。しかしその命は集落の人間から悪魔と呼ばれる様になってしまう。その理由は集落の誰にも似てないから。容姿がただ違う。ただ、それだけで少女は蔑まれたのだ



この世界は魔法世界。魔法が生活の一部の世界で少女は何を思い、何をするのか。


表紙を書いてくれる人を大募集中!!

アドバイスなどがあれば、是非!レビューなどをお願いします!


前回の作品を非公開にしてリメイクした作品です

この作品のタグ

作品レビュー

パンドラの箱さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント