このページのリンクアドレス

エブリスタ
レインドロップ

小説 恋愛 純愛

レインドロップ

佐伯ルナ@ただ今活動休止中

(1)

一般人の舞子とアイドルの修二、接点のなかった2人に…

完結

203ページ

更新:2016/04/06

説明

Story
ピアノの講師をしながら平凡に暮らしていた舞子(マイコ)。

生徒の話題に頻繁に登場するRainは、大人気の3人組アイドルグループ。

テレビの中の存在だった彼らと、知り合いになってしまった舞子の生活はガラリと変わり…。


2014.06.26  公開
2014.08.05 完結

**********

日常的なようで非日常的なお話にしたくて頑張ってみました!

芸能界には詳しくないので、それ違うけど?なんて箇所も出てくるかと思いますが、そこは広い心で流して頂けるとありがたいです!

趣味の範囲で書いているので、誹謗中傷はご遠慮下さい。
処女作なので展開早めでやっております!
じれったい長めのストーリーが好みの方には合わないかもしれません…申し訳ないです。


佐伯ルナ

**********

この作品のタグ

作品レビュー

佐伯ルナ@ただ今活動休止中さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント