このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

愛、あい、アイ

小説 恋愛 大人の恋

愛、あい、アイ

愛、あい、アイ

月光

堅物だと言われている俺が あの子にどんどん落ちていく。

休載中

14ページ

更新:2017/02/25

説明




堅物だと、真面目だと、冷徹だと


散々言われてきてた俺。



そんな俺が恋に落ちた相手は



ごく普通の、女子高生だった。




・・・まさか



俺が、生徒を好きになるなんて・・・



でも、もうきっとこの恋は



誰にもとめられない・・・



「芹沢は、好きなやつとか・・・いるのか?」


佐伯 優人(28)



「あー・・・恋とかまだよくわかんないんですよねっ」


芹沢 美桜(17)


この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

月光さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません