このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は3ヶ月以上更新されていません。

夢の終わり

小説 ホラー・オカルト

夢の終わり

べにすずめ

(1)

一応再開しました

休載中

1ページ

更新:2017/07/07

説明

業を1度背負った者はなかなかそこから抜け出せない…
何かを成し遂げるためには犠牲が必要で人は業を背負う
これは業を背負った者たちのはじまりとおわりの物語

シリアスだけど笑いありのホラーです

登場人物は一章が終わってから載せる予定です(・`ω・)

誤字脱字等発見をお知らせくださいますと幸いです




未熟ゆえたまにしか更新できませぬがお許しください。

一応再開です
それに当たって内容を書き直しております
だいぶ変動してきてますので良かったら最初から読んでください

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません