このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

イキトバ!~幻想世界とアカデミー~

小説 ファンタジー

イキトバ!~幻想世界とアカデミー~

イキトバ!~幻想世界とアカデミー~

春秋

いきなり異世界に飛ばされた俺の非日常学園物語!

休載中

30ページ

更新:2016/03/09

説明

高校二年のある日人生の転機が訪れた。

突然の手紙、
それは単調な、
退屈な、
俺の日常を吹き飛ばしてしまう。

目が覚めると

「……どこ?」

物語の歯車は動き始める。
ゆっくりとでも確実に

Welcome!
Fantasy World!


はい、という訳で始まりますよ。
よろしくお願いします。

え?
もう一つもちゃんと更新しろ?

…………ナニモキコエナイヨー

あぁ!やめて!

石投げないで!痛い!


レビュー、コメント、突っ込み、アドバイス、中傷お待ちしています
優しい言葉、励ましを頂けると

「よろしい!ならば更新だ!」と作者がなりますよ?

もちろんもう一つの作品『ワケありブラックスミス』も校正を練っている所でございまして(汗
頑張りますので生暖かい目で見てやってください。

検索ワード
刀剣、野生、狼、異世界、遺産、憧れ、夢、伝説、学校、魔剣、聖剣、王道、邪道、正義、魔物、悪魔、野望、国、戦争、権力、闘争、魔女、長編、本格、最強

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

春秋さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント