このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

MoonHarp

小説 その他

僕の彼女はオモシロイ

MoonHarp

忍籠綴

二十歳のクリスマスを舞台に 主人公が巻き込まれていく 非現実的な恋物語

休載中

52ページ

更新:2014/04/25

説明

冴えない日々をただ過ごすだけの東雲茜(しののめあかね)は
お節介な母親のせいでお見合いに臨むことになってしまう
その相手である月白真琴(つきしろまこと)にはある秘密があった
茜の持つ自身の閉鎖的な性格によって、お見合いは見事玉砕
失意のまま家路に辿りついた茜を出迎えたのは一匹の白猫
茜の二十歳の本当のクリスマスはここから始まるのだった

非現実的でありながらもどこか仄甘い
少しだけくすりと笑えるような
そんな恋愛ファンタジーです

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません