僕はハーレム高校生。

ハーレムなんてクソくらえだ

首領・アリマジュタローネ

青春 連載中 過激表現
26時間7分 (939,726文字)
小説家になろうと同時掲載中!!

1,050 6,771

あらすじ

  『ハーレムなんてクソくらえだ』 どこにでもいる普通の高校生──新垣 善一が恋をしたのは桜の下で出逢った平凡な女の子だった。 大好きな彼女に振り向いてほしくて頑張る善一だったが、彼は自らがモテま

感想・レビュー 3

レビュー屋Y-Fです。 『僕はハーレム高校生。』読ませていただきました。 まず、学園ラブコメとして、非常にクオリティの高さを感じました。 市販の企画の脚本として採用されても、不思議でないのでは、と
ネタバレあり
2件
どんどん先が気になって、するすると読み進めてしまいました! 随所随所にあるパロディが面白いです! 元ネタが分からないものもたまにありますが(笑) 素人意見ですが、全く苦もなく読めたので、文章もお上手
3件
せっかく読まさせて頂いたので僭越ながらアドバイス的な物を書かさせて頂きます! まずこの作品をさらに良くするために必要だと思ったのは地の文のさらなる膨らみです。主人公の第一人称が淡々と進んでいくので
ネタバレあり
4件