このページのリンクアドレス

エブリスタ
恋はハチミツのように【完結】

小説 恋愛 純愛

恋は涙の色

恋はハチミツのように【完結】

桜崎実知香

(3)

恋は涙の色*希と弘のその後のお話です。

完結

586ページ

更新:2017/09/23

説明

表紙の写真は ステラ☆さんからお借りして来ました。
許可を得て色合いなど加工してあります。

タイトル「honey.。・゚」[リンク]
とっても素敵なお写真がたくさんあります。
是非、足をお運び下さると嬉しいです。


**************


あの時、お互いに気持ちを確かめ合ったと思っていた。

でも離れている距離は甘くなんてなくて・・・

恋に不器用だからこそ、気持ちを伝えなきゃと必死になった。

はちみつみたいに甘い恋。

そんな恋を描きながら、この恋は歩き始めた。


大阪へ行ってしまった弘(こう)

進学に悩む希(のぞみ)


ふたりの想いはどうなっていくんだろう・・・



この作品のタグ

作品レビュー

桜崎実知香さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません