このページのリンクアドレス

エブリスタ
ランドセルに機関銃

小説 ライトノベル

ランドセルに機関銃

久遠寺くおん

ロリコンですか? いいえ。天使です

完結

14ページ

更新:2014/04/24

説明

登場人物
・榛名虎太郎<ハルナコタロウ>

・神目ユウリ<コウメユウリ>

読み切り的な感じで――といってしまえば聞こえはいいのですが。
そろそろ新作を公開したいという気持ちがあったので作った短編もといプロットもといプロトタイプです。
恐らくは三十ページにも満たない短編です

色々と大味で、色々と雑です。設定もまだゆらゆら。描写よりも会話文のほうが多いです。


後は読者さんの評価次第で、といったところデス。いや毎度閲覧数がアレなんで、結局自己満足次第なんですけども!

近々完結します。早ければ明日。有言実行とは程遠い人間なんで、断言はできないですけど

2014/04/24 11:40 完結しました

※完結後の反省点。
読み切りを意識するのなら、一つ戦闘を入れるべきだったかなーっと。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

久遠寺くおんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません