異世界の旅人~花見なり~

異世旅メンバー(未登場キャラも含んで)花見だー!

日向 翔

12分 (7,183文字)

2 8

あらすじ

この作品は、読み切りの短編です。 あるイベントに参加するために書きました。 『異世界の旅人』本編を読まないと分からない部分などが多々ありますが、残念ながら本編は非公開です…… これを読んで本編が

シリーズタグ

感想・レビュー 3

HEEEEY!!! 本編を早くアップするでい!(っ´ω`c) スピンオフだとー!? っと本編に興味を持ちつつ、本編が見つからないというスパイラル:(つд⊂): こっそりゆっくり待っているでヤンス[
伊勢旅読んでないからあんまりわかんない!!!!
ネタバレあり
翔たそ、おつさまー!!! 舞花ちゃんとシャノちゃん可愛かったよおおおおおおおおおお(*^O^*=*^O^*)完全に私得だよおおおw あ、内容もすごく良かった!読みやすかったし、面白かった!ありがとう!