このページのリンクアドレス

エブリスタ
黄昏マリオネット

小説 恋愛 その他

黄昏マリオネット

澤見 真穂

(2)

少年少女とその周囲の人達による群像劇。

完結

253ページ

更新:2015/04/04

説明

あることをきっかけに、周囲から『日蔭のサボテン』と揶揄されている後輩の女子、守屋杏樹と知り合った高校二年の西垣総司。

杏樹が実は周りに思われているような子じゃないと知り、頻繁に声を掛けて仲良くなっていく。

けれど杏樹には何やら家庭の事情があるらしく――?


杏樹や総司の周囲も巻き込んで、歯車は回り始める――。


  ◆  ◆  ◆


長すぎちゃって短編集に入れられなかった第四弾!

今回のお題は【日蔭】【シャボン玉】【サボテン】です。

澤見史上最長のお話です。

登場人物も澤見作品にしては多めです。
一応読み方を書いておきます。

・守屋杏樹(もりやあんじゅ)
・西垣総司(にしがきそうし)
・守屋奏月(もりやそうげつ)
・小金井郁(こがねいかおる)
・水越朝子(みずこしあさこ)
・真木千晴(まきちはる)
・西垣孝太郎(にしがきこうたろう)
・木場誠人(きばまさと)
・梶山(かじやま)
・ココ


恋愛を軸にしつつ、キャラクターの色々な心理描写を書けるように頑張ってみました。
澤見の他作品を読んでいただいたことのある方には「うわぁ澤見臭ェ!」と思っていただけるかと思いますw

細かいところでツッコミどころ満載だとは思いますが、どうぞ生暖かい目で見守ってやってください><


無事完結させることができました。皆様の応援に感謝致します。ありがとうございました!

この作品のタグ

作品レビュー

澤見 真穂さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント