このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

RPGな世界に飛ばされた俺達は

小説 ファンタジー

RPGな世界に飛ばされた俺達は

RPGな世界に飛ばされた俺達は

苺牛乳

戦いたくない系女子と戦いたい系男子

休載中

31ページ

更新:2014/10/01

説明




『運に全力でステータス振られてると思うんだけど…そう思わない?柚くん』


本の中に入り込んでしまったというありきたりな設定でお送りするファンタジー

変なところでやる気を出す基本的にやる気のない柚厨な主人公と
朝が弱く隠れ先輩っ子な男の子


果たして元の世界に戻れるのか…





俺様系や穏やかな裸族、嬢王様に優男、ショタ、オネェ(ここ重要)、オジサンにヤンデレ気質のある少女などが出てくるよ!



主人公の女の子を中心に繰り広げられるラブコメです(嘘)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

苺牛乳さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント