このページのリンクアドレス

エブリスタ
強ツワモノ物ガタリ語

小説 その他

強ツワモノ物ガタリ語

強ツワモノ物ガタリ語

モブブ

第20章 執筆完了 第21章 執筆中

連載中

322ページ

更新:2017/07/28

説明

やっほー作者のモブブだよヽ(・∀・)ノ

暇潰しに作文、じゃねぇや…小説書くよ~

ゆうて文字の羅列だから「なんだコレきたねぇ」って思ったらすぐさまお持ちのケータイ、スマートフォンを叩きつけやがってください

この作品はよくあるチート転生系の奴です。そうですその通りです。

しかも!!九割九分九厘オリジナルの技なんか出てきません。アニメや漫画のパクリです。

それでもいいよーって方は両手で大切にお手持ちのケータイ、スマートフォンを我が子のように持って閲覧してください



※作者はこういうの初めてです、誹謗中傷は犯罪です。もし誤字脱字あったら優しく、もっかい言います優しく教えてください



それと随時コメント自体は募集?受付?取り敢えず待ってます。待ち受けています

ん?ここなんでこんな風になるんだ?とか描写がいまいち分からないとかこれの元ネタなんだよわかんねぇよくそっ!!とか言う方は遠慮なくコメントに打ち込んでください。作者がなんとか分かるように返事をします



それではどうぞー








#Twitterでアカウント作りました
@mornera_3

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

モブブさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント