このページのリンクアドレス

エブリスタ
悪魔なアイツに捕らわれて 第1話

小説 恋愛 学園

悪魔なアイツに捕らわれて

悪魔なアイツに捕らわれて 第1話

黒女

学園の王子と呼ばれる私、姫と呼ばれる純。幼馴染み2人が織りなす不器用恋愛・ヤンデレ

完結

198ページ

更新:2014/05/09

説明

<スマホ大賞応募中>



とうとう、私は捕らわれてしまった。


じわじわと、逃げ道をすべて塞がれて。


気づいたときには、もう手遅れだった。


呆然とした面持ちでアイツを見ると、満足そうに高笑い。


男っぽい容姿の私に対し、アイツは見目麗しい小柄な美少女。

――――ではなく、美少年。


けれど、天使のような見た目の中身は悪辣非道な大魔神。


色気の混じる唇から紡ぎ出されるその言葉は、私にとっては死の宣告。


「もう、逃げられない……逃がさない」


誰か、誰か……


誰か、私を助けてください――――!




「近所の小学生が私を好きすぎて困ります。」に登場していた、間宮純人の両親のお話になります。



2014/05/08 完結しました。

この後続くside純は、ヤンデレになります。
以前こちらのお話を別サイトにて発表した時、「……純が怖い……」と言われてしまったため、少し修正を加えます。
そのままでも「Under The Darkness」よりは怖くはないと思うんだけれども、一応全年齢対象として発表するので自制しますね。

応援して下さると、肩こりが解消されそうな気がします。
ピアニストが流麗に鍵盤を叩くようにしてキーボードを打てそうな気が、するようなしないような、そんな感じです。←え?

「近所の小学生が私を好きすぎて困ります。」と、若干似た描写がありますが、お気になさらず……(..;)ゴメンネ?



黒女

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

黒女さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント