このページのリンクアドレス

エブリスタ
神様はご乱心っ!!

小説 恋愛 その他

神様はご乱心っ!!

神様はご乱心っ!!

香月

(2)

完結】困った私を助けてくれたのは、私にご乱心の優しい・・・

完結

83ページ

更新:2014/05/08

説明

職と住む場所を失った、桜。

落ち込んだ時はいつも行く、その場所に現れた彼-ミコト様。

美しく儚げで、紳士的な彼。

……だったハズなのに。

口を開くと、何故か変な発言ばかり。


変態なのかストーカーなのか……


囁かれる愛の言葉の数々に、ドキリ…とするも。









時代は現代。

そしてファンタジー。


書き始め H26.4.23~5.8


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ラブコメのカテゴリーに入れてたんだけど、その他に変えました。
ラブコメ要素があんまりなくなってきたので……。
続編は書きたいんだけど、いつになるか未定です。

この作品のタグ

作品レビュー

香月さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント