このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

VPプレイ日記はーじめーるよー

小説 その他

VPプレイ日記はーじめーるよー

黄泉

月輪「僕とナリカさんで」ナリカ「プレイ日記なんだぜ」

休載中

175ページ

更新:2014/11/09

説明

月輪「何を血迷ったのか、作者さんがプレイ日記をするんだって」

ナリカ「プレイ日記の内容はVPこと『ヴァルキリープロファイル』をただ普通にプレイしていくんだぜ。」

月輪「プレイ日記では僕とナリカさんで実況みたいなことをしていくよ。」

ナリカ「こんな感じのプレイ日記だが見てくれると嬉しいんだぜ。」

月輪「誹謗・中傷はしないでね?作者さんのハートは壊れやすいからね」

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

黄泉さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません