このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

誰かの短い物語

小説 BL

誰か短いの物語

誰かの短い物語

†葵†

イラスト付き創作男子シリーズ掲載開始

休載中

75ページ

更新:2016/11/27

説明

ひなだんご様に表紙を描いていただきました!!
めっちゃ、イケメンですwww
腐男子だけどw

ひなだんご様 作 凌羽[リンク]

9月21日閲覧数100突破(☆∀☆)

この小説は他の小説とは少し変えていこうと思っています

そして、思いついた話を思いつくまま書いていくので終わり方が不思議な感じや良く分からないことが多いです

なので、そういうのは嫌いという方は読むのをオススメしません

また、男性主人公でBL的要素があるので苦手な方は読まないで下さい

この小説の主人公達には名前がありませんなので名前を募集します(ただ、作者が名前を考えれないだけですがw)

他にも名前だけではなく、またこの主人公の話が読みたいやこんな話が読みたいやこんなキャラはどう?とか提案やリクエストもお待ちしてます(作者に案を下さいww)

こんなテンションで話してますがちゃんとテンション高い時は高いですww

ちなみに【不定期更新】

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

†葵†さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント