このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

【カゲ黒】OthErwOrldlyーOUtgrOw

小説 その他

黒バス

【カゲ黒】OthErwOrldlyーOUtgrOw

御幸赤菊

カゲロウプロジェクトパロディの黒バス

休載中

22ページ

更新:2015/01/26

説明


otherworldly
[形]①来世の,あの世の②超世俗的な;空想的な

outgrow
[動][他]①…より背が高くなる;(衣服などに)合わないほど大きくなる②(年とともに)…から脱する


タイトルの意味合いは


『空想的な現実から脱する』





[chapter:アテンション!]


カゲプロパロディの黒バス

カゲプロキャラを黒バスキャラに置き換えての話

女→男有り

年齢操作有り

とりあえずキセキと相棒あたりの主要的な集まり

口調とかは黒バス通りにします

このキャラはこのキャラかなーってキャラ当てはめただけ

文才なんて高校の部室に置いてきた

期待しないでね

期待しないでね


以下の項目で無理ですという方はお戻りください


.


「作者がまた何か始めました」


「まwwwwたwwwwかwwwwよwwww」


「興味がありましたら是非この駄作を読んで下さい」


「てっちゃん辛辣ウwwwwwwww」


.


黒子のバスケ/キセキの世代/幻の六人目/黒子テツヤ/黄瀬涼太/緑間真太郎/青峰大輝/紫原敦/赤司征十郎/桃井さつき/灰崎祥吾/虹村修造/火神大我/高尾和成/チャリヤ組/7色キセキ/虹色キセキ/
カゲ黒
カゲロウプロジェクト/メカクシティアクターズ/パロディ//////


.

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

御幸赤菊さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません