このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

彼との出会い

小説 恋愛 純愛

私の彼氏はヤキモチさん

彼との出会い

悪魔

連載中!(ちょっと遅れるかもしれません)

休載中

4ページ

更新:2014/07/17

説明

前に、
嫉妬の中の恋心という小説を書いていたのですが、訳あって書けなくなってしまって、今回やっと環境が整ったので新しいものを書いていこうかなて思いまして、こちらの作品を作ることにいたしました。相変わらずの初心者ですが、是非ご覧ください。

追伸
5月10日、内容を少し変更させていただきました。矛盾点がありましたので(^_^;)
それでは、今後ともぜひ、ご覧ください。
悪魔

追追伸
7月12日、最近忙しくてぜんぜん書けなかったのですが、書ける環境が作れてきたのでまた、更新していこうかなと思います
黙って休んでしまい申し訳ありませんでした。今後も御覧いただけると嬉しい限りです! 悪魔

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません