新撰組短編集

少年時代から箱舘まで、無節操に置いてます。

春羅

歴史・時代 連載中
3時間13分 (115,612文字)
新選組だらけの沖田さんだらけ。

56 471

あらすじ

新撰組を題材としたオリジナル短編集です。 作者が沖田さん狂のため、沖田さん率高いです。 時系列はあえてバラバラにしてあります。 少年時代から箱舘新撰組まで、無節操に置いてあります。 1ページのみの超短

感想・レビュー 2

作品読みました

 はじめましてヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ斑鳩陽菜と申します♪  新選組良いですよねぇ。σ(・_・)は土方さん狂です。  1話の黒猫のお話は、総司の最期のエピでは有名ですね。   これからも頑張って
1件1件
新撰組短編集読ませてもらいました! 読みやすくて私は好きですね。 執筆頑張って下さい。
1件