このページのリンクアドレス

エブリスタ
はちみつりんごKiss 第3話

小説 恋愛 大人の恋

はちみつりんごKiss【完】

はちみつりんごKiss 第3話

東山桃子

「ベッドでは、名前で呼んで? りん子」

完結

38ページ

更新:2014/04/28

40枚

説明

【R18】「じゃあとりあえず、キスしてみる?」

ワケありでホームレスをしていたわたし、七瀬りん子(ななせ・りんこ)27歳。

成り行き上、なぜかイケメン社長と結婚することに。

そこに愛はなかった……はず、なのに?

「そろそろくれてもいいんじゃない? きみの心と……身体」

そんな大切なもの、そんなに簡単にあげられませんよ、社長!?

「社長……はちみつの味がします」

「社長じゃないでしょ?」

「え?」

「ベッドでは、名前で呼んで? りん子」

甘い甘い、恋物語。

◆2014.05.05 本編完結◆
◆2014.05.13 プチ続編完結◆

日別ベストセラーランキング最高5位


※図書券対象作品、第1話は無料です。
甘々物語、大人の表現もありますので、苦手な方はご注意ください。
(R18指定の話は、下記をご参照ください)
5話以上まとめてご購入で30%割引になります(無期限)


第2話[リンク]
第3話[リンク]
第4話[リンク]
第5話[リンク]
第6話(R18)[リンク]
第7話(R18)[リンク]
第8話[リンク]
第9話[リンク]
第10話[リンク]
第11話[リンク]
第12話(R18)[リンク]
第13話[リンク]
第14話[リンク]
第15話(R18)[リンク]
第16話[リンク]
第17話[リンク]
最終話[リンク]

はちみつバレンタイン(プチ続編)・1話(R18)[リンク]
はちみつバレンタイン(プチ続編)・2話[リンク]
はちみつバレンタイン(プチ続編)・3話(R18)[リンク]
はちみつバレンタイン(プチ続編)・4話[リンク]
はちみつバレンタイン(プチ続編)・5話(R18)[リンク]
はちみつバレンタイン(プチ続編)・最終話(R18)[リンク]

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

東山桃子さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント