SR:B本編1:【おっちゃんが何かと俺の邪魔をする1】★動画アニメ版をYouTubeで配信中★

本当に信じるべき者はいつもあなたのそばにいる【完結】表紙絵元:未架佐様

高瀬 悠@低浮上

2時間28分 (88,351文字)
動画アニメを1話からYouTubeで公開中!

115 268

あらすじ

【Simulated Reality:Breakers】シリーズ第 1 弾です。 第2弾はこちら ⇒ https://estar.jp/novels/23169744 表紙絵元:未架佐 様→[lin

感想・レビュー 5

イベントから参りました、白羽です。今回はご依頼ありがとうございました! ファンタジーとして面白いかどうかとのことでしたが、ファンタジーって多岐にわたりすぎて難しいんだよなあというのが、正直なところで
ネタバレあり
1件2件
(応援)という事で改めてネタバレで失礼します! 突然ゲームのような異世界に行き、最強の力を手にする主役…… というとテンプレ通りと思われるかもしれませんが、 そこは、召喚主? のおっちゃんが非常に曲
ネタバレあり
2件1件
作品、楽しく拝見させて頂きました。 私もスライム欲しいです、かわいい。 異世界物は多くありますが、テンポよく笑いとシリアスが組み合わさっているのが気に入っています。 また読ませて下さいね。
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2014/4/27