このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

第1話

小説 ファンタジー

有ってはいけない転生勇者?

第1話

血異頭

嵩貫冬華は科学者だ。常に頭に「研究」の二文字を置き、悪魔のような理論をこの世に産み落とし..

休載中

16ページ

更新:2015/08/22

説明

嵩貫冬華は科学者だ。常に頭に「研究」の二文字を置き、悪魔のような理論をこの世に産み落としてきた。
そんな彼はついに危険な自分の実験に巻き込まれて死んでしまった。っと、
誰もがそう考えていた。
「君を転生させてくれ」
「は?」
悪魔のような科学者が貧弱な魔法と中途半端な科学が支える世界に降り立つ。

誹謗中傷は止めてください。
更新は不定期です。
この作品は作者の突然の思いつきによって発生しています。

不定期というか基本いません。
でも、やりたい時にはやろうと思います(4/27

この作品のタグ

作品レビュー

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント