このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

バカと天才は“神”一重

小説 ファンタジー

バカ神シリーズ

バカと天才は“神”一重

Riku

和洋折衷カオスファンタジー開幕!!

休載中

290ページ

更新:2015/08/20

説明



幼い頃から妹には大きな力があった。


そんな妹を守るため兄は自分の持っていた自身の力を失った。

それでも兄は笑った。

「守れてよかった…。」

と。


妹はそんな兄に一生かけて着いていくと決めた。


守られたその力で…


そして兄もまた妹を守り続けるために力を欲した。

そして異能な力を手に入れた。




2XXX年。


近代化による科学的な時代発達と共に世間に魔術が認められた世界。


魔術と科学により成り立つ世界でとある兄妹二人が織り成す物語。








ファンタジー?
コメディ?
恋愛?

どっちつかずの作品です。


深く考えずに気軽にどうぞ。

※この作品はフィクションです。


この作品のタグ

作品レビュー

Rikuさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント