このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

俺と弟のツンデイズ!?~赤松貴斗の青春記録~

小説 BL

俺と弟のツンデイズ!?~赤松貴斗の青春記録~

海斗P

俺、赤松貴斗は普通に学校行って、恋して、フられるいたって普通の高校生――だった!?

休載中

12ページ

更新:2014/04/27

説明

都内某所、都会とも田舎ともいえないほんとに普通な街

その街にある一軒家に住む平凡な家族『赤松家』


そんな赤松家の長男、赤松貴斗はいたって普通の男子高校生――だった


ある日の晩、何気なく弟の赤松颯太の部屋に入ると……BLゲームで抜いていた!?



その日からいつもの弟じゃなくなってしまったぁぁぁぁ!?


「に…兄ちゃん…////」


あんまり話すタイプじゃなかったハズが…ツンデレ男子にぃぃぃ!?

ノーマルな俺と腐男子なツンデレ弟の無理矢理ラブコメ!?



※これはBLです、性的なシーンはあまり入れませんが苦手な方は今すぐお逃げください

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

海斗Pさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません