このページのリンクアドレス

エブリスタ
雪月花

小説

雪月花

雪月花

うたうもの

(9)

イベント用の詩です

完結

7ページ

更新:2014/05/10

説明

イベント用の詩です。

イベント「雪月花」
→[リンク]

あとがきを書いていないので、ここで失礼致します。
イベント自体参加するのが初めてで、右も左もわからないままやっておりましたが、今回黒瀬メロさん主催のイベント「雪月花」に参加でき、感無量です!

メロさんをはじめ、参加された皆様に感謝するとともに、私の拙い作品を拝見された方々全員に御礼申し上げます。

作品は、雪・月・花の3つのお題を雪→月→花→・・・と連続したものとし、ひとつのまとまりとして捉えました。
ちょっとずるした感じですが、お許しを(笑)

この作品のタグ

作品レビュー

うたうものさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません