赤ずきんシリーズ1:【赤ずきんセレア、お見舞いへ行く】

ただお見舞いに行くだけなのに、どうしてこうハードなの? ※表紙絵元:舞佩様

高瀬 悠

24分 (13,924文字)
2023/12/11(エブリスタ内)フォルト様に漫画化を許可しております

184 146

あらすじ

※ 表紙絵は舞佩様へイラスト依頼して描いていただいたものです。 過激な少女赤ずきんちゃんは、おばあさんのお見舞いに行くために物語に仕掛けられた数々の『ありえねぇー!』な障害を乗り越えつつ、脇役どもを

シリーズタグ

感想・レビュー 3

(応援)という事で、今頃ですがレビュー失礼致しますm()m 赤ずきんちゃんをメインに、多様な童話を織り込まれたパロディで、 しかし「そう来たか!?」の連続が楽しめる短編です。 テンポも良くてさくさく
1件1件
読んだら笑い皺が出来る事、 間違いなし! という作品ですね。 絶妙に構築された作品に 作者の頭の中身を のぞいてみたくなります。 凄すぎる(^_^) 元気が欲しい時、 これを読んで笑って パワーチ
2件1件
もう、笑いすぎて苦しい( ̄▽ ̄;) 童話、民話、映画、盛りだくさんで、 満腹です(^_^)v さすがですね 完結、おめでとうございます そしてお疲れ様でした(^-^)/
3件