このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

第1話

小説 ファンタジー

気に食わない奴は殺っちゃおう。

第1話

シリン

作品準備中

休載中

80ページ

更新:2014/11/15

説明

異世界召喚物ですわ、よくあるやつ。

自分でも書いててうぜーなこいつっ感じの奴を主人公が傍若無人に吹っ飛ばしてく話。

その場のノリで書いてるので、いちいちキャラがブレると思いますが、ご容赦願います。


でも、うざいキャラを想像すると主人公よりも先に作者に消される事か多いです。

つまりは更新超遅いのでよろしくです。

けど、100ページまでは頑張るよ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

シリンさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません