このページのリンクアドレス

エブリスタ
ロマンスの花束を君に 第6話

小説 恋愛 大人の恋

ロマンスの花束を君に【完結】

ロマンスの花束を君に 第6話

川本笑子

(1)

完結済
『ロマンスの花束を君に』[リンク]
『seventh girl』[リンク]

平凡なOLだった綾乃は、ある日莫大な借金を抱えてしまう。
しかし突如、差し伸べられた救いの手。
その正体は、天使か悪魔か。

平凡女子 綾乃×俺様社長 司
現代版シンデレラストーリーの、恋の結末は?..

完結

37ページ

更新:2014/05/03

40枚

説明

完結済
『ロマンスの花束を君に』[リンク]
『seventh girl』[リンク]

平凡なOLだった綾乃は、ある日莫大な借金を抱えてしまう。
しかし突如、差し伸べられた救いの手。
その正体は、天使か悪魔か。

平凡女子 綾乃×俺様社長 司
現代版シンデレラストーリーの、恋の結末は?

全12話の構成で、第一話まで無料でお読みいただけます。

お知らせ
現在第1話にある応援特典が閲覧できない不具合が生じているようです。
サイトに問い合わせると共に自身でも対策を考えてみますので、解決まで少々お時間頂ければと思います。
楽しみにして下さっている皆様には大変ご迷惑おかけしますが何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
追記
公開設定をもう一度設定してみましたので、
スマホ版では第1話の『マイリストに追加』の下にある、『応援特典』の『開く』をクリック
パソコン版では第1話の『作品レビュー』の下に『応援特典』にある矢印をクリック
で試してみてください。
もしそれでも見当たらない場合はまた対策を考えてみます。

この作品のタグ

作品レビュー

川本笑子さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント