SR:B本編2:【そして世界は狂い出す2】 

あの時助けてくれたお礼。これで返せたかな?【完結】Cイラスト:里桜様

高瀬 悠@4/16~4/19休み

3時間41分 (132,257文字)

63 201

あらすじ

【Simulated Reality:Breakers】シリーズ第2弾です。 第1弾はこちら⇒https://estar.jp/novels/23168301 第3弾はこちら⇒https://esta

感想・レビュー 6

二色の折り紙か、 時間で香りが変わる上質の香水のような作品です。 どちらも地味に始まりますが、 やがて、あっと驚く色香りに変化していて、 見る者・嗅ぐ物を虜にしている気がします。 端的に言えば、
1件7件
やっとタイトルに付いていた言葉の意味がわかって、すっきり(^^)v なんか主人公、だんだん、カッコよくなってきた(*^^*) でも、デシデシがいない~( ̄▽ ̄;)
5件
高瀬様  今日は皆様、お休み日かと思ってふて寝しておりましたので、うれしいです(^-^) あ、無理しないで下さいませ(^-^)/
1件
もっと見る