このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Gravity~秘密のアイドル~

小説 恋愛 ラブコメ

Gravity~秘密のアイドル~

rei

突然始まった俺のアイドル活動。でもさ、俺…女なんだよね。

休載中

18ページ

更新:2014/05/08

説明

 

サラサラの髪、透き通るような白い肌

スラッとした細長い足に、
適度に引き締まった筋肉

何より、絶世の美しさを彼は備えていた。

誰もが羨む美貌を持つけれど、
誰もが残念だと肩を落とす事実。

「好きです!」「ごめん、女なんだ」

そんな彼女がひょんなことから
あらよあらよとアイドルの道へ。

「君、今日から男として過ごしてね」

そんな私…俺の、アイドル記録。


**************


書いてから、よく文章手直しします。

読んでくださる皆様には
ご迷惑をおかけします。申し訳ないです。

部類は恋愛ものですが、そういった展開が
出てくるのは後々になると思います。

私の理想と妄想で出来上がるキャラ達や、
会話、日常などを楽しく読んで頂けたら
とってもとっても幸いです。

いつもありがとうございます(*^_^*)


 

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません